散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

小さな幸せ

2018-02-27 17:41:41 | ば~のひび

氷点下6度の朝 寒~い ワンちゃん散歩はいつも通り行きました クンクン散歩と休憩付き 

お勤めから帰ってきて ふと庭をみると 諦めていた 絶えてしまったと思っていた 福寿草の株が

なんと19年ぶりに咲きました うそでしょう~~~ 21年程前に 記念に頂き2年ほど咲き その後は

徐々になくなり 葉っぱだけが数本出ていました 毎年小さくなって 今年は絶えてしまうと思っていました

本当に小さな小さな花

 

4つ それも全てに花が ちょ~う嬉しい いいことあるかな~~ 幸せ~~~

散歩道で 四葉のいっぱいある株の所を 探してみました あった~~~直径2センチ程の小さなもの

小さな春もすぐそこまでぃています 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を見て ひろ~い心に | トップ | 食を考えて しかし~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事