散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

青々と茂る いつもの里山

2018-05-15 20:58:22 | ば~のひび

朝の散歩で 田植えが終わって

仕事帰りに いつもの里山に飛んでった 久しぶり~~こんなにも青々と茂り 日陰ができてうれしいです 

西日も柔らかくあたり 歩きやすかったです

気温が高く ここまで歩いただけで 汗の一升も出たような気がしました スッキリ

オトシブミ

色づいた 頂上

桐の木の向こうに 霞んだアルプス

 

アカシヤで真っ白 あま~い臭いがたんまり

スマホに歩数計セットしてあります 10000歩 歩くと達成の文字と~花火が上がるんです 

とにかく動かないとね           

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり  晴れて | トップ | 今日も青々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事