ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

お天気不安定

2021-07-30 19:35:40 | 日記
午前中はなんとかもってくれたお天気
大丈夫かなあと外に干してた洗濯物をやれやれと屋内に避難させた後間もなく土砂降り
結構な大雨になったらしい
そんなに降っていたのに車で10分の娘宅は降っていなかったそう
同じ市内なのにね
なんとか洗濯物は乾いてくれてよかったわ

今日もコロナの感染者数が過去最多を更新した我が地元
どこへも出掛けてはダメだな
夏休みだもんね
出掛けたいと思うだろうけどやめておいたほうがいいわ

さあ、週末だ
娘の旦那様がコロナのワクチン接種2回目を受けたのだけど副反応で苦しんでいるらしい
発熱頭痛倦怠感があるそうな
なので今日はお休みしたそうだ
食欲はあるらしい
おばさんも来週受けるから不安だわ
どうか軽く済みますように
またいつもの週末になるな
お家でテレビ
ゆっくりしていよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿