ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

今日は娘宅へ、孫クンに会いに

2024-04-13 19:02:54 | 日記
幼稚園に通い出した孫クン、来週の水曜日までは慣らし保育で午前中でお帰り
とにかく楽しそうに通っている様子
今日はじいじとばあばに会いたいというので遊びに行った

幼稚園楽しい?と聞くとすごく楽しいよだって(笑)
入園前に半年程就園前のクラブに参加していたので幼稚園には慣れていた
あとは給食がねえ、食べてくれるかどうか
園の手作りの給食なのよ
インスタにあがっているメニューを見る限り美味しそうではあるけどね
娘も食べてくれるか心配している
食べないとお腹すいちゃうもんね
頑張れ孫クン

今朝は6時20分起き
5時に目が覚めてお父さんが起きていった
早起きなのよね
しばらくゴロゴロしてたらまた寝入ったみたいでね
6時過ぎにまた目が覚めた
もうちょっと寝たいと思ってまたゴロゴロ
でも寝られずに起きましたとさ

明日もこれくらいに起きられるといいけどね
昨夜は10時過ぎに布団に入ったんだけれど眠れずに寝入ったのは11時半頃だった
寝付きが悪いからねえ
早く寝たいのにね

明日は暑くなるみたいだ
でも朝はちょっと寒いらしい
気温差よ!
今夜は早く寝られますように
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿