ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

寝落ち、早く寝なくては!

2024-04-17 22:31:19 | 日記
華麗に寝落ち…
晩ごはん食べて洗い物してお茶飲んでゆっくりしてたらいつの間にか寝てた
9時前にお父さんが先に寝室に行ったのはわかったんだけれどその後また寝てしまったみたい
ああ、やっちゃったわあ

今朝のお茶はルピシア、アッサム CTC
ミルクティーで頂頂いた

カップ&ソーサーはウェジウッド、キャベンディッシュ

さて、明日は孫クンの幼稚園慣らし保育が終わっていよいよ給食開始だそう
初日はカレーライスらしい
カレーは好きだけれど果たして食べるかしら
手作り給食だから温かいものが頂けるそうなのよね

おばさんは幼稚園も保育園も行ってないコだったので小学校で初めての給食だった
食が細かったので毎回残して滅多に完食出来なかったのよねえ
給食苦痛だったわ
あの頃でさえ幼稚園も保育園も行ってないコ珍しかった
あの当時母親が専業主婦だったので家にいたし、祖母もいたので周りがみんな行ってたのに行かせて貰えなかった

さて、寝ましょう
まずはお風呂に入らねば
すっかり遅くなってしまったわね
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿