ジョージの  き・ろ・く

自由で気ままな生き方

学位記授与式

2015-03-26 05:12:06 | 日記
24日、長男の学位記授与式がありました。
わかりやすく言うと大学院の卒業式ってことです。
女房と娘が行きましたが、多くの人でごった返してたそうです。

耐震工事で、2年間おおなわれなかった安田講堂であったそうですが、
卒業生が多く入れ切れなかったそうで、保護者用の御殿下記念館ジムナジアム
でモニターを見てた卒業生もいたそうです。
安田講堂の座席は1136席あるそうですが、2000人以上の卒業生がいた2部では、
入るのにかなり時間がかかったようです。

2年前の学部卒業式は、有明コロシアムだったので皆が入れたと思いまが・・・

25日行われた学部生の卒業式でも、入れなかった方が多数いたそうです。
学部生は、3000人程いますので、予想は出来たんじゃないかな。

6年間、長男にはいい経験をさせてもらったと思います。
これからも、がんばってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿