ジョージの  き・ろ・く

自由で気ままな生き方

お引越し

2015-03-20 16:32:06 | 日記
今日は長男が、東京から横浜へ引っ越ししています。
引越しパックに入らなかった物を、明日手伝いに行ってきます。

エスティマの3列目シートをはずし、ロッドフォルダーもはずしました。
6年前もはずしましたが、2回目なので10分ぐらいではずせました。
カバー4箇所、ボルト4本、ワイヤー2本
前回同様つけるのが大変だと思います。

----------------------------
21日 2時ごろ出て6時半ごろ着きました。
スキヤで朝定食食べ息子のところへ
荷物が多くびっくり
10時ごろ積み込み完了して、横浜へ向け出発
上野から高速乗ろうとして、ぐるぐる(笑)
1時間少しかかり到着

搬入してまた都内へ
13時少し過ぎに着き荷物をまた積み込み
14時ごろ出てまた横浜へ
今回は、違うところから高速乗りました

息子は、大学に行かないといけないので、
本人なしで、荷物を降ろして、
24時ごろ帰ってきました。

途中で眠気がきて、仮眠しました。
時間帯が悪く、新居から横浜町田ICまで小1時間かかりました。

これで都内を車で走ることは、無いでしょう。
燃費ですが、行きは375キロを8.5k/l、帰りは494キロを8.6k/lでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿