FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

思考が先現実があと

2023-05-17 18:08:06 | 日記
この記事ブログは

水泳の内容

コーチングの内容

にもなるかな

これはさ今日プールに行って

自分の練習が終って感じた事をやけどさ

やっぱり思考が先現実はあと

やなぁ〜と改めて思った話

練習に行く前

今日はこんなタイムで泳ぎたいな

今日はこんな泳ぎをしたいな

って考えながら練習場所に向かうのな

片道30分自転車で時間をかけて

今日はこんなにも変わるか

って思ったね

自分で自分を褒めたい

復活してそんな日が経ってないけどさ

状態はどんどん良くなる

まぁ落ちた分当たり前か

色んなブログでもさ

ユーチューブでもさ

俺は思考が先現実はあと

って口酸っぱく言ってるけどさ

この意味が

この本当の意味が

ようやく自分で解ってきた

腑に落ちてきたように思う

思考思考って言ってるからさ

この思考ってさ頭って思う人もいてるけどさ

それもあるんやろうけどさ

どっちかって言うとさ

ハートなんよな

ハートの思考と言うかさ

これすげぇ感覚的な事やから

解らん人もおるかもだが

感覚で受け取ってくれ

ハートからポッと出た

軽い思い??

軽い氣持ち??

ってのは叶いやすいのかな

って最近では思う

それとは反対にさ

頭はかりで考えて

考えて考えて出た思い

目標夢は叶いにくいのかも

と最近は強く思う

このハートからの思いなのか

頭からの思いなのか

これを見極めるのは

感覚なのよな

感覚があればハートから

感覚が無ければ頭から

そんな感じか

まぁ書いてても伝わってる感じがしねぇ笑

まぁいつもいつも思考思考って言ってるけど

その思考はハートって事

を言いたかった

思考が先現実はあと

ってさこの表現を字で表すために

思考ってした方が解りやすい??

伝わりやすいからこうなってると俺は思う

これがさ

ハートが先現実はあと

って言われても

字を見てもよく解らんもんな

先日のブログで書いたか

心掛け

心がけ

心✕

のブログでも書いたが

やはり心からエネルギーは

✕が掛け算が働くよな

スピードが速いです

最近強く改めて感じます

ハートよな

心よな

ハートで心で汗かいてるか??笑

ハート心使ってるか??

使わな損やぞ!!

ではまた!!




笑いの絶えない

楽で楽しく速く上達する

水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスン

やってます!!


料金
通常コース
60分10000円


月に2回コース
60分✕2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コース
60分✕4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコース
60分✕8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコース
60分✕12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!


時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時 


練習場所
関西圏内の公共のプール


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com





人生が

楽に楽しく豊かに自由になる

ご氣元さんになる思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!



料金

通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿