FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

選択肢が増えれば・・・

2023-05-08 13:02:53 | 日記
最近

この人の動画を見まくっている




色んな国に旅に行くチャンネル??

旅が好きな人

こうやって日本以外の事を

リアルに知れるとさ

日本って

超〜恵まれてるな

日本って

超〜良いなぁ〜

って思うよな

日本に生まれてきただけで

めちゃめちゃアドバンテージがあるのも

いまなら解るかな

俺も2回だけ

サイパンに言ったけどさ

何やかんや言うて

やっぱり日本!!

早く帰りたい!!

ってなったもんな

話を本題に戻す

この動画を見て改めて思ったけどさ

選択肢を増やす

知らない事を知る

情報を知る

って大事だと改めて思った

色んな意味でさ

この人の色んな動画を見て

ワンピースのルフィの故郷

ゴア王国のモデルになった国の動画あったけどさ

めちゃめちゃ酷いよな

あんな所に生まれたら

いまの社会から抜け出すなど

思考を変えるなど

人生変えるなど

俺ちょっと言えないかも・・・

ってぶっちゃけ思ったよ

生きていくだけでホンマに精一杯

まぁどんな環境に生まれようが

その環境も自分自身で選んだきてる

どんな環境にいようと

自分の思考が絶対に現実を創ってる

この根本は何処へいようと変わらんが

考えたもんね

少し

そんな所に生まれたら

携帯も無い

だからブログも書けない

ユーチューブも出来ない

インスタも出来ない

Twitterも出来ない

そもそもインターネットも無い

そんな環境に生まれてたら

自分の人生をひっくり返すのにも

めちゃめちゃエネルギーがいる

そんな環境に生まれてたら

俺出来たかな??

って正直思う

だから日本に生まれてきただけで

めちゃめちゃアドバンテージがある

可能性がある

可能性の塊

これは下を見て

見下せって言ってる訳じゃなく

自分がいかに恵まれてるか

自分がいかに豊かかに氣付くために

でも動画見てて思ったけど

そうゆう国の人の方が

顔が違う

眼が生き生きしてる

そんな場面を見ると

どっちがいいのか正直解らない

まぁ良い悪いなんてないか

全て自分が選んでる事やもんね

思考を変える

人生をひっくり返す

いまの社会

ピラミッド社会から抜け出す

それやるには日本は最高の遊び場所

だと俺は思ったね

これは強がりじゃなくて

本氣でさ

確かに日本のいまの状況はかなりヤバイ

ヤバイんだけださ

可能性はあるんよな

可能性は他の国でこれやるやりも

はるかに高いと俺は思う

まぁこの話をすると

めちゃめちゃ長くなるから

サッと話すけど

この人の動画を見てて

改めて思ったけど

色んな国が出てくる中で

日本人の顔にそっくりな顔の人がいる国がある

この人の動画でもあった

まぁその理由をざっくり簡潔に話すけどさ

その人達は縄文人の血を??

エネルギーを受け継いでる人達

ある理由があって

世界に散らばった縄文人

そこの土地のエネルギーとか

文化とかを感じてると

全てじゃないけどさ

縄文人

いまの日本ってやっぱり特殊で

特別じゃないよ

やっぱりいいなぁ〜って思う

やっぱり凄えなぁ〜って思う

そのいまの日本人の祖先が縄文人

更にその祖先はムーの人達

日本の下にはムー大陸ってのがある

そこから出てる波動が日本に影響してる

だからやっぱり日本って特殊

日本って凄い

この情報を持ってるか??持ってないか??

でも選択肢が変わるよね

やっぱり情報

やっぱり思考

改めて思うな

日本の酷い所ばかり見て

嘆いているだけで諦めるのか??

ちょっと立ち止まって

視野を広げて

日本の恵まれてる所

豊かな所

凄い所に

目を向けフォーカスするか??

それだけでも人生

必ず変わる

ではまた!!








楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!




料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com







最新の画像もっと見る

コメントを投稿