FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

あなたの買いにくいもの、それお金のブロックです!!

2023-05-13 10:14:43 | 日記
これも最近氣付いた事

思い出した事

やっぱりさ

知ってはいてもさ

常日頃から意識出来てないと

宝の持ち腐れよな

ホンマに全ては意識

全ては思考

これは色んな人に当てはまる事

でも特に自分の商品を持ってる

個人事業主に見てほしい

では書きます

いまはまだお金ってもんを使ってる

そのお金ってもんを使って色んな物をものを買い物する

目に見える物

目に見えないもの

あなたはどちらが買いやすいですか??

あなたはどちらが買いにくいですか??

あなたはどちらが値段を氣にせず買えますか??

俺はさ最近氣付いたんやけどさ

目に見える物

物質的な物には

昔からどんなに高くても買えるのよな

食材、ご飯、外食、服

でもこれ最近氣付いたんやけどさ

目に見えないものは高く思って買えないのよな

旅行とかさ

はぁ〜??旅行??

アホちゃう??って思ってまう

無駄やん

セミナーとかワークショップとか

めちゃめちゃ高額なんあるやん??

そんなん受けるより俺のコーチング来いよって思ってた

でも氣付いたんよな

あぁ〜これが俺のブロックやなと

あぁ〜この意識が俺の商品

コーチング、水泳指導の値段を決めてるなと

鏡ですよ

鏡の法則

これ当てはまってるよ

俺色んな人見てきたけどさ

とある飲食店さんオーナーがいる

まぁ経営は出来てる

でもカツカツなんよな

俺からしたらクオリティー

めちゃめちゃ高いのよな

もっと高く売っていいやろ!!

って思うし何回も言った事ある

でもその人はさ

お金のブロックめちゃめちゃある

目に見える物も

目に見えないものも

両方買えないタイプ

ケチるタイプ

自分のご飯も安い食材で済ます

切る服も安い服で済ます

これいつも言うように良い悪いじゃないよ

安い物がものが悪いとは言ってないからね

好みの問題

逆に経営がめちゃめちゃ上手くいって

儲けまくってる飲食店さんのオーナー

話を聞いてたら

食べる物も外食に行ったり

旅行に行ったりしてる

これお金があるからと思いがちやけど

違う逆なのよな

目に見える物を買うのに何の抵抗も無い

目に見えないものを買うのに何の抵抗も無い

こうなるとほぼお金のブロックが無い状態

じゃあどうしたらいいか??

買いにくいなって思うものを

少しずつ少しずつ無理なく買い続けるしかないのよな

これをやるとさ色んな事に氣付くよ

あぁこんなに高額でも物をものを売れるだと

あれ??こんなに値段が高くても

このクオリティーで物ものって売れるんだってなる

そしてブロックが少しずつ少しずつ取れてくる

俺はさ過去さ

目に見える物のブロックもあったからね

大変だったよ

いまは服めちゃめちゃ大好きやけど

服にお金をかける奴を見て

アホちゃう??って思ってた

だからカッコイイデザインの良い

質の良い服が変えず出逢えなかったよね

いまはそのブロックは無い

でも目に見えないもののブロックはまだまだある笑

旅行、セミナー、ワークショップ

他にもあるんやろうけどさ

目に見えないものの部分のブロックも手放そうと思う

少しずつ少しずつ無理なく

無理しちゃいかんよ

いきなり高額のもん買えば不安が生まれますから

不安な現実を創造しますから

これが自分の商品を売るときの

ブロックになっているって事を

多くの人達が知らない

低単価が悪いと言っているわけではないが

もしあなたが単価を上げてもっとお金が欲しい!!

って思うなら逆にユーザー側の立場になって

ものを買う事だ

あなたが目に見える物を売っていて

低単価で物を売り値段が上げれない方なら

反対に物を買う立場になったとき

目に見える物が買えない

お金をかけれないはず

繋がってるのよね

逆にあなたが目に見えないものを売っていて

低単価で物を売り値段が上げれない方なら

反対にものを買う立場になったとき

目に見えないものが買えない

お金をかけれないないはず

これも繋がってるのよね

これ超面白くないか??

これ超面白い話じやねぇか??

やっぱり意識よな

やっぱり思考よな

やっぱり意識思考最高よな

意識思考を変えれば

間違いなく人生は大きく変わる

ではまた!!







楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!




料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com









最新の画像もっと見る

コメントを投稿