FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

タイムラグを楽しめ!!

2023-05-09 13:15:07 | 日記
今日はこの動画の

コメント欄を見てて思った事



アニメやん!!

って思うかも知れんが

ありとあらゆる所に

アンテナ張ってりゃ

色んな所でネタが出来る

1回全話が過去アップロードされ

また最近2回目がアップロードされて見てた

そのときも何も思わなかったけど

昨日もう1回目見てたら氣付いた事

コメントを見て氣付いた事

このアニメはさっき調べたら

1996年放映

次のシリーズは1997年放映

26年27年前のアニメ

この回でドローンが出てくるんよな

いまでは当たり前に使ってる

ユーチューブの撮影とかでさ

あと次のシリーズでの街中の風景

これもコメントにあったんやけどさ

ボルゾイタワーってのが出てくる

これ完全にスカイツリーみたいなんよな

場所も下町やし

これ何も考えないで見てたら

何とも思わないけどさ

こうゆう事を仕事にしてるとさ

あ〜やっぱり誰かが頭で思った事って

遅かれ速かれ形になって現れるんだな

って改めて思ったよ

こうゆうアニメってけっこうあんのよ

ユーチューブの都市伝説??陰謀論??

でもあるけどさ

あの漫画の作者は未来を予言してたみたいなとか

あとはこうゆう未来に何が起こるって情報を

支配者権力者側から貰って

それを作品に反映してるとかさ

ようは書かされてるパターンとかさ

って俺も思ってたけどさ

ワンピースとかさ

でも有名??

多くの人達に何か影響を与えて

めちゃめちゃヒットしてるのってさ

書かされてるのでは無理かなって

いまでは思う

だって書かされてる

やらされてる作品には

楽しいエネルギー

人を影響する楽しいエネルギーはのらないもんな

真実は解らんが

まぁようは何が言いたいか

って言うと思考って

やっぱり現実化すんるだなと

改めて思ったよ

だってこれ1996年よ

この作者がドローンが未来に

ホンマに創られる事を知ってたとは考えにくい

でもいまでは当たり前になってる

いまが2023年やから

タイムラグで言えば26年ぐらいある

俺も口酸っぱく何回も言ってるけどさ

思考が先現実があとってさ

これを使いこなすカギは

このタイムラグを楽しんで待てるかどうか

にかかってるように思う

これはこのブログでは書いたかな??

ユーチューブでは何回も言ったか??

待てない人がめちゃめちゃ多い

これも支配者権力者が意図して起こしてる事

と俺は思う

だって願いを叶えられたら

ピラミッド社会から出られちまう

ピラミッド社会は制限のある世界

自分の願いが叶わない

叶いにくい世界

支配者権力者にとっては

庶民国民の願いなど叶ってもらっては困る世界

便利なもんを使わせて

何でもかんでも直ぐに出来ると錯覚させ

めんどくさい事を行動する事を嫌にさせ

待てない人間にさせられてる

と俺は思う

自分の願いがデカければデカイほど

その願いがいまの現実から

大きくかけ離れていればいるほど

時間はかかるもの

以前水泳を教えていたお客さんの息子さんが

いまでは当たり前になってるけどさ

インターネットで物を買うのさ

でもその発想さ

私の息子も何年も前から言っていたのよねぇ〜

私の息子が先にやってりゃ

私の息子は大金持ちだったのよねぇ〜

なんて冗談で言ってたのを思い出したけどさ

これなのよな

たぶん誰しもの頭の中には

似たような同じような発想はあるんだろうな

この動画のドローンもしかり

でもその実現を本氣で信じて行動し

楽しんで待った結果

大金持ちになったり

権利を勝ち取ったりして

結果を出すんだろうな

何か最近

色んな動画を見てて

完成までに何年かかった

ってのをよく見てたのを思い出す

時間かかるのよ

願望実現には

そしてその願望実現が

本当に自分の心からやりたい事

本当に自分の心から欲しいものなら

楽しんで待てるだろうな

叶わなかった事は

手に入らなかった物は

本当は自分の心が望んでおらず

だから待てなかった事物

まぁでも何かを手にしたり

何かを叶えたりするのには

タイムラグ時間がかかる

まだ地球はそうゆう惑星

まぁこのタイムラグ時間も

思考の力で短縮させる術を

俺は知ってますが

まぁ基本時間がかかる

って思って氣長に待つぐらいがいい

慌てて焦ってもロクな事ない叶わない

旅行旅を楽しむような感覚で

旅行旅って何が楽しいか??

って言ったら目的地に着くのも楽しいんやけど

その道中も楽しくない??

その道中も思い出に残ってない??

それと同じよな

ではまた!!






楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!




料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com













最新の画像もっと見る

コメントを投稿