FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

脇汗を止める方法

2023-05-30 16:50:37 | 日記
最近

テレビ

ユーチューブ

Twitter

の広告で

女性の脇汗

を止める塗り薬??

みたいなのをよく見るなぁ〜

と思って数日経って

氣付いた事

感じた事

思った事

を書いていこうと思う

俺もけっこう脇汗ひどいんよね

でもいまでは大分マシになったし

この広告を見て

脇汗って何で起こるんだろう??

って事を考えてたら答えが出たよ

まぁ全ての病氣はメンタル


氣持ちからきてる

これは間違いない

で俺が脇汗をよくかくときって

どうゆうときだろう??

と振り返り考えてた

そして答えが出た

脇汗が出てるときに

その意識思考にすると脇汗は止まる

じゃあその脇汗の正体は??

これはいつもいつもいつも

何回も何回も何回も

言っているが

いまこの瞬間の自分にだけ

意識を思考を集中させる

させ続けるたったこれだけの事だ

もう少し言い方を変えよう

人で言えば

自分より

他人を意識する

時間で言えば

いまこの瞬間よりも

未来ばかり意識する

すると体は心はどうなるか??

緊張するんだよ

不安になるんだよ

緊張すると汗をかく

これは多くの人が感じた事があると思う

女性に脇汗が多いのは

男性よりも

女性の方がさ

見られる機会が多いから

だと俺は思う

その象徴が化粧よな

俺もこの他人ばかりに

未来の事ばかりに

意識してるとき

脇汗めちゃめちゃ酷かった

Tシャツがさ黄ばんだりさ

あとは脇汗ってさ

脇汗かいちゃうんじゃないか??

って考えてたら余計に脇汗かくんよな

だってこれも未来の事ばかり意識して

いまこの瞬間に意識がないから

これももう1つの方法としてさ

開き直ってさ

脇汗かいてしまってもいいじゃん

脇汗かいたらかいてしまったとき

って考えて意識すれば

意識思考がいまに向くから

脇汗はそんなにかかない

止まるようになる

まぁこんな感じかな

これは脇汗に限らず

他の全てのありとあらゆる事

病氣も同じだと俺は思う

いまこの瞬間の自分から

意識が遠のけば遠のくほど

体も心も不調になる

是非日常生活で徹底してみてくれ!!

ではまた!!





楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!



料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先takuikazutoyo@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿