魚鳥木、申すか?申さぬか?

ぎょ・ちょう・もく、申すか?申さぬか?
申す!申す! 魚⇒ニシキゴイ。鳥⇒ニホンキジ。木⇒制定無し、花は桜と菊

8月17日。いざ!仙台へ その3

2017年08月17日 | お出かけ
8月17日に 再度、
日本のドクター・ストレンジ!
に診断治療を受けるため
いざ!仙台へGoぉ~!して来ました。

懸念点が理解でき、
一安心したら、お腹がぐぅぅぅ~と
鳴ったので周辺を散策したところ

TRAITEUR MAISON H (トレトゥールメゾンアッシュ)




に出会いました。

立看板

を見たところ、美味しそうじゃん!となり入店させて頂きました。

ガレット(ボロネーゼと夏野菜のガレット)


パスタ(小柱と野菜のアーリオオーリオ)


紅茶と珈琲


フランスの大衆食堂をイメージした店内で、お洒落で心豊かな雰囲気でした。店員さんのオモテナシ対応もグットです。

詳細はホットペッパー グルメ→
TRAITEUR MAISON H (トレトゥールメゾンアッシュ)を参照してくだされ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老子『道徳経』を翻訳してみ... | トップ | 右脳開発日記(11) »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事