株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

恩師

2022-04-05 19:07:44 | Weblog
皆さんにもいらっしゃいますよね。

本日、私が小学校2年、3年の時の担任M浦先生(旧姓W辺)からLINEが入ってました。
なにやら私の話(いい話)を私の6年の元担任I手先生から聞いたよって。
もうかれこれ小学校を卒業して40年近くなりますが、
6年の担任は近所に住んでるのである時はスーパー、またある時は販売機で買ってるときに会うんです。
M浦先生は10年前の同窓会で久々の再開を果たしましたが、当時の面影はどこに行ったやら(笑)
でも、当時は会えて嬉しかったなあ。
コロナがなければまた会えるのに。
早く収束して皆で会いたいです。

桜が少しずつ散ってきました。
また来年楽しみに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 | トップ | 桜も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事