見出し画像

アラフィフ独女のごはんと日常

アラフィフ独女のお弁当

本日のお弁当。

豚のしょうが焼き。
青のり入り卵焼き。
ベーコン巻き(チーズ、いんげん)
キャベツとコーンのサラダ。
ブロッコリー。

ご飯に昆布の佃煮&梅干し。

スーパー勤めのアラフィフ独女、ゆずかと申します。

仕事には、ほとんど自作弁当を持っていきます。

見た目より量が重視のお弁当です

スーパー勤めなので、お弁当を持っていかないときは、すぐに買うこともできます。
時々、自分のお弁当が嫌になることがあり、そんな時は買って食べています。

でも、買うとついつい買いすぎて食べすぎるのと、お金もかかるので、なるべく自作弁当を持っていくのがいいんですけどね。

そんな「おばちゃんのお弁当」や、日常を綴っていこうかと思います。



時々イラストも載せていきたいです

よろしくお願い致します。



コメント一覧

1968_cori
haruharunoさんへ

初めまして♪
同じアラフィフお一人様ですね。
とっても嬉しいです(^O^)
これからよろしくお願い致します(^^)/
フォロー&コメント、ありがとうございました\(^-^)/
haruharuno
はじめまして、新着からお邪魔しました♪
私もアラフィフお一人様です。
私なんて朝昼パンで済ませているので、感心します(^^ゞ
登録させていただきました。失礼ながらまたお邪魔させて下さい。楽しみにしています♪
1968_cori
marimohekoさんへ
ちょっと気分を変えたくなり、このような形にしてみました。
と言っても、あまり変化はないかもしれませんが…
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
コメント&フォローありがとうございます。
とても嬉しいです。
1968_cori
hata-8さんへ

初めまして。
とても、地味なお弁当ばかりで恥ずかしいですが、見ていただけて嬉しいです。
これから、どうぞよろしくお願い致します。
コメント&フォローありがとうございます。
marimoheko
おはようございます!
お引っ越しお疲れ様でした✨
一瞬ブログ辞められるのかな?!と早とちりしてしまいましたが絵日記と合体されるとのことで嬉しくなりました😆🙌
これからもよろしくお願いします!
hata-8
とっても美味しそうなお弁当に心惹かれました。
私はお弁当はあまり作りませんが、これからは
写真撮影のときに作って持っていきたいと思うように
なりました。(以前は持って行っていたのですが最近は
面倒になってしまって)
よろしくお願いします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事