アラフィフ独女のごはんと日常

ふーちゃんの卵焼き弁当

今日のお弁当です。

豚の照り焼き。
ふーちゃんの卵焼き。
キャベツ炒め。
焼きナス。
ご飯にゆかりちゃんと♪いわしたのっ、しんしょーが♪


豚肉を照り照りっとね。
ゴマをパラリでご飯に合いますわ。
卵焼きは、妹の、ふーちゃんが作ってくれたもの。
ふーちゃんの卵焼きは、いつも具だくさーん。
ありがとね。
母の畑から茄子。
炒めてお醤油かけただけ、なんですが、茄子はコレが一番好き。

ご飯にゆかりを混ぜ込んで、新生姜のっけ。
今日も暑くなりそうです。

昨日は、仕事でイライラ連発!!

それほど忙しくないんですが、先週の疲れが出てるのか、みんなカリカリしてるのよね。

それが伝染してして、ワタシもカリカリ。

ココロ静めて、穏やかに仕事しよ。

今日も暑くなりそうです。
(2回目。)
今日も暑くなりそうです。
(3回目。)
ホントに暑い!!!
(もう嫌!)

お昼にアイス買っちゃおうかなぁ。

では!

今日も頑張りましょう!!

いってきまーす。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事