アラフィフ独女のごはんと日常

いろいろお野菜で、休日朝ごはん

今日は休みです。

いつもより30分くらい遅く起きた朝。

ちょうど父も起きてきたので、父の分も目玉焼きを作り、朝ごはん。

野菜いろいろチーズ焼き。
サラダ。
目玉焼き&ソーセージ。

チーズ焼きは、起きたら出来てた♪
母が作ってました~。
母の畑でとれた、ズッキーニ、ミニトマト、茄子をチーズ焼きにしたそうです。

ワタシの料理よりオシャレ…。

ズッキーニは、チーズ焼きがとても美味しい♪
ちょっと塩胡椒してあって、チーズと良く合うの。
茄子はもちろん、ミニトマト焼いたのも好き。
あったかいトマトは、苦手という人も多いですが、ワタシはだーいすき。

そんな、ワタシは目玉焼きとソーセージ焼いただけの朝ごはんでした。

白飯に沢庵も最高だよ~♪

そんな今日は、午前中から予定がいっぱい。
晴れてるから、洗濯もたくさんしたい!

朝ごはん済ませて、アレコレばたばた。

郵便局や銀行や買い物して、お昼済ませたら、父の通院の送迎業務。

送っていってから、アレコレとまた用事を済ませ、夕飯の下ごしらえも済ませ、迎えに行って、ふぅ、一休み。

今日は暑すぎてエアコンかけました。

ちょっと休んで、夕飯作りしましょ~。

暑いせいか、なにもしてないのに疲れた。

早く寝よーっと。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事