カワjoh的のんびり歩こう🚶‍♀️

野鳥撮影、山歩き をメインにソトアソビを楽しんでいます🍀
自然好きの方と繋がりを持てれば幸いです☺️

鳥撮りランチはメスティン飯😋

2022-10-10 08:00:00 | 散歩
9月24日 ちょっと前の土曜日のこと
某お山へ何か渡り狙いで行ってきた

結果はエゾビタキがちょろっと










今季初なんでテンション↗️
ほか カケス番長、ソウシチョウなんかが
わちゃわちゃやってたけど撮れず💦

今日はこれくらいで勘弁したるわと
啖呵切って昼飯😅









最近はメスティン飯も上手く炊けるようになってきた
よーく水吸わせるのがコツだな
やっぱり炊き立てご飯ってのは格別ですな✨
まぁカレーはレトルトやけど、これも温め直してやる 旨いなー😋

食後も豆をミルして珈琲







なんだかメインがこっち寄りやな笑

こんな感じでゆるりとやっております😉

canon 7dmk2.sigma150-600mm 





コメントを投稿