カワjoh的のんびり歩こう🚶‍♀️

野鳥撮影、山歩き をメインにソトアソビを楽しんでいます🍀
自然好きの方と繋がりを持てれば幸いです☺️

真妻山 ゆるーくハイキング🎶

2023-04-19 20:16:00 | 山歩き
2023.4.1sat   職場ゆるハイク部で真妻山(日高富士)を歩いてきた

この頃は桜吹雪が見頃(笑)でした

山ガール2人をアテンド




涼みの滝

この山 低山500mそこそこだけど
それなりに急登有りロープあり鎖場ありと
ピリッと隠し味の辛味も味わえて
舐めていてはいけません🤣

急登をいなすとご褒美の山頂展望が
待ち構えております





少し早めの山ランチ

サンチョのファミチキ!
間違いないヤツ


で、アテンドするからには
スイーツもご馳走させて頂きました







いつもならピストンだけど
今回は周回コースにトライ








山頂からの尾根道下りが
よく踏まれていて歩きやすく
コースの選択 大正解!

初心者ならこの下山コースをピストンでもいいかもしれない








ゆるハイク まだまだ続きます☘️☘️☘️



コメントを投稿