カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

本日のコース「ラルプ・ポタ」

2010-10-11 15:57:06 | MTB

連休最終日、テッパン?コースのラルプへ

やや遅刻気味いそげー、、とばかりに集合場所へ


メンバーは同じ職場のhidekingさん。連休初日にお誘いのメールをし、
午前中OKとのことこの地点ではふれあいPでも、、と
考えていましたが、「少し前に走った!」と。。ならば南へ

途中いつものコンビニで補給


朝の空気が気持ちいい


亀池バックに

hidekingさんのバイク、ルイガノクロス


ぐいぐい引っ張ります


ド!ピーカンのポタ日和


程なくしていつもの休憩ポイント


ヒャッホーなDHを楽しみつつ、川面の風が頬をなでつつ

やってきました「聖地」へ。あたたかく僕らを向かえ入れてくれるでしょうか、、(笑


併走するhidekingさん、余裕たっぷり


高度をぐんぐん上げます。ムシムシムシムシ。。。


やがて眺望ポイント



「ええ景色やのお。。」とオヤジはたそがれる


いつもスルーするポイントでも一枚(ちゃんと走ってるか?、、との外野の声も)


サドルの上に竹とんぼ


前回ラルプは王滝前でタイヤはブロック。なので今回は若干の?余力を
のこしつつ不敵な笑み


その後仁義へDH、川面の向かい風に悩まされ、、


42号トンネル迂回ルートにて、マリーナCをバックに無事帰還。
(注:私は山本さんではありません。アシカラズ)笑
 
hidekingさん、お疲れ様でございました。

いやあ、しかし昼飯うまかったなあ。ハンガーノック寸前でした(汗
(dst:73.48 av:18.1 mx:55.3)











 
























最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2010-10-11 18:48:29
お疲れ様~。
こっそりラルプってましたか~。(笑)
こっちは運動会、ある意味チャリよりきつかったっす。(^_^;)
実は今日、N井くん、Tおぢさん、T谷師匠のお三方もまったく同じコースを回ってたようですよ。
会いませんでした?
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-11 21:10:03
osatohさんへ
運動会お疲れさんです。
場所取り&カメラマンもろもろ
なかなかの疲労度でしょうねえ
Tおぢさん達もラルプでしたか。。
黒沢で2名のローディーに遭遇しましたが
違いましたねえ。
ラルプでも誰一人走ってなかったですわ。
返信する
Unknown (チャーリー)
2010-10-11 23:52:41
ラルプ、こないだ車で行ってもすごい
登りが長く感じましたよ。
いつかは挑戦してみたいです!
返信する
Unknown (morip)
2010-10-12 00:05:31
トレイルかと思いきや、そちらでしたか。
すでに、王活ですね。でも、これが効いてきますよ。
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-12 06:52:11
チャーリーさんへ
だんだんと妙な?(笑)免疫が
ついてきたらしく走りに若干の
メリハリが出てきました。。
チャーリーさんちから自走だと
100㌔くらいにはなるんちゃいます

moripさんへ
トレイルとポタと交互にやっていけたら
言うことないっすねえ
王活の前の「熊活」っす
返信する
お疲れさまでした!! (hideking)
2010-10-12 08:31:20
いやー、お疲れ様でした。
ぐいぐい引っ張るって、重力に引っ張られてました!!矢印が反対です!!
初ラルプで、いい景色見させてもらいました。
休憩多目で、帰りもトンネル回避で助かりました。
前半のトラブルも助けてもらってどうもです。
なかなかロングは難しいですが、またついていきます。
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2010-10-12 09:06:59
あこがれのラルプですね!
キツイと思うのですが、写真満載で余裕ですね!
私もいつか連れて行って下さいね (^。^)
返信する
Unknown (MB)
2010-10-12 13:15:09
そういやまだラルプ逝ってね~や。。。
僕ん家からだとちょっと遠くて中々逝く機会がないです。
R42のトンネル回避ルートがあるんですか!?
僕は、トンネンの暗さで平行感覚が無くなるので嫌いなんで、またそのルート教えてください!!
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-12 22:38:48
hidekingさんへ
お疲れ様です。堪能していただけましたか
さらに南のルートは感動モノで
「遠くへきたもんだ!」ってな感じです。
白崎コースまた案内しますよ
徐々に距離伸ばして切磋琢磨いたしましょ

ぽ~じぃさんへ
斜度はそれほどでもないのですが
じりじりと高度をあげて、休むところが
あまりないですねえ
マイペースで行けば写真も撮れますよ。
また近々いきましょう。

MBさんへ
それこそ競技場出発だと午前中で
帰還できますよ
是非体感して下さい。初めは視覚的に
ヤラレルと思いますよ

返信する
Unknown (GUY)
2010-10-12 22:43:39
あこがれのラルプ・・・

是非逝ってみたいです、やっぱりMTB&ブロックタイヤですよね!

どないやもんや的に!!
返信する

コメントを投稿