カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

コソNG山 ~美人女医を求めて(笑)~

2010-11-13 21:18:29 | MTB

巷では「NG山に美人女医の山ガールが出没する」というウワサをききつけ
午前の道場をDNSしたウップンも同時に晴らすべく、午後の遅い時間に突撃

今回ここからINヘンクツなもんで、、、




池のほとりにて。。美人女医美人女医、、、と呪文のように唱える


右側注意でっせぼーっとウワノソラだと2m下の池へダイブ


「美人女、、、おっとあぶねーズラ



このポイント以前metsukoさんが前転したとこですなあ。。


もち今日はソロなのでするっとスルー(言い訳。。


「いてへんなー、、山ガール、、」石なんか投げてみたり、、


「いかんいかん、、雑念が多すぎるっ」心をいれかえて、、


うりゃあー

うりゃうりゃー

みかん坂で完売御礼


ちと休憩の後、「山頂にはわんさかと美、、、
妄想癖のあるオヤジ。若干元気を取り戻す
それにしてもMBさんがレポしてたとおり路面、ローラーでもしたかのように
キレイキレイっす


一本松お寺方面のコース、途中からかなりな階段もあり
Dなトランスさんなら岩清水八幡宮のレースを疑似体験できるかも?(笑



さあ山頂目指してアターック




来週はまたまた道場ということらしいのでフレームは「担ぎ仕様」に
ここで10名くらいの地元のおいちゃんたちと談笑。
カマやらなんやら持ち込んでしっかり整備してくれていました。
ありがたいことです
おっちゃん「午前中2人ほど自転車で走ってたで」誰やろ?


さくさくと落ち葉を踏みしめる。やはりスリックでは味わえない感覚


山頂到着!黄砂により視界悪し


ヤマガール用に「エンゼルパイmini」をおすそ分けしてあげよう


「さてヤマガールは、と、、、、、、」んなもんいるはずもなく
、、、、2号サンにハメられたな(笑


帰りは一本松から再度右折きれいきれいなルートを
ブレーキ痕を残さずコントロール


いったんM原まで下り、最後のデザートトレイル暗っ


雑念を取り払うべくお地蔵様にしっかり謝罪。。南無ー


「おっちゃん、へんなコトばっか考えとったらアカンど!」
「しまいに怪我するど!日々是精進や!」、、と実家のにゃんこ「さくら」も
申しておりました。。








最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2010-11-13 23:39:01
お疲れさんでございました。
ってどんだけセルフ撮ってますの…。(^_^;)
めちゃ時間かかってるのでは?(笑)
しかし、ソロで行ってるときのレポのほうが物語チックでオモロイですね~。
まさか家で脚本書いてからトレイルインしてるとか?(爆)
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2010-11-14 00:21:00
流石兄さん、セルフショットでもテクニシャンぶりを発揮!ですなぁ。
美人女医は確か花見の時期に遭遇した気がするので、それくらいが狙い目かと(^_^;)

ある意味、今NG山が激アツスポットになってますね(爆)
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2010-11-14 09:40:20
いや~、楽しいレポです!
池畔に佇むセルフショットは、コメントと共にグッときました!
これってやっぱり小さい三脚とか持って行ってるんですか?
それとも自然を利用して 。。。
とにかく楽しませてもらいましたわ (*^^)v
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-11-14 10:41:01
osatohさんへ
ほんまソロでないとできない芸当ですわ(笑
脚本、、、?そげなテクは一切持ち合わせて
おりませぬ一発撮りっす(笑
とにかくバシバシとってPC前で「うーん」ってウナッテマス

街オヤ2号さんへ
セルフもなかなか納得できてまへん
客観的に見ると「ナニやってんだ、コノヒト?」ってくらい行ったり来たり、、っす(笑
セクMでは私は「蚊帳の外」なので
こっち方面へ振って遊んでるだけっす
そのうち「雪女」出た、、なんて(笑

ぽ~じぃさんへ
楽しんでいただけたら芸人冥利につきます(爆
もち小型三脚持参で、はっきり言ってめちゃくちゃ
メンドクサイっす
でもそれなりに「走り」の方も楽しんでるですけどね(笑


返信する
Unknown (チャーリー)
2010-11-14 11:44:15
ほんまにソロですか?
撮影隊同行してるみたいですよ。
セルフ撮影テク、完全に負けました~。
しかしエンゼルパイminiを二つ持って上がってる
ところがしぶい!完全に美人女医狙いですね。
ドロリッチもう一本用意されてたら完璧でした(笑)。
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-11-14 13:08:29
チャーリーさんへ
テクなんてありゃしまへん。
三脚セットして10秒セルフで
えっちらおっちらやってます(笑
そっかあ、ドロリッチ2個かあ。。って
狙いすぎにもホドありますなあ(爆
返信する
Unknown (GUY)
2010-11-14 20:41:14
なんですか?この撮影量は・・・
GUYなんか走るのに精一杯で撮影する余裕ないですわ。
BJフィーバー当分続きそうですね(笑)
GUYも次にNG山登るときはおやつ二人前用意して行きます。
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-11-14 21:08:55
GUYさんへ
走るのに精一杯。。ってのは逆に集中してる!
、、ってことですぜ(笑
BJソロでくるかどうかわかりませんよ
BN(美人ナース)をぞろぞろ引き連れて
きたらどうします?
でもケンカせんようお徳用のチョコ
忍ばせてますヤン
返信する
Unknown (トランス)
2010-11-14 23:56:52
レポ、毎回面白いんで見入っちゃいますわ。
参考にさせてもらいます(爆)
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-11-15 06:43:25
トランスさんへ
走ってるうちにいろんなアイデアが
フツフツと沸いてきてそっちの「雑念」が
頭をモタゲマス
小ネタ、パクっちゃってくださいよ
返信する

コメントを投稿