カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

熊野ロングライド130 ワンショット

2010-11-10 22:13:37 | MTB
完全なる二番煎じですが、道場長が探してくれました

オヤジうつむいてるし、、、

後方にはSGNさんも、、、

来年はTEAM osatohで写りたいモンですねえ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2010-11-10 22:48:16
オシイ…。
ご一緒できてたら。(^_^;)

実はこっちにも!(笑)
http://blog.livedoor.jp/otaki_aki-2010/archives/cat_57327.html
返信する
Unknown (osatoh)
2010-11-10 22:49:53
スンマセン、上から8枚目っす。
ピンボケでこちらも残念。(^_^;)
返信する
Unknown (MB)
2010-11-11 06:29:19
TEAM osatoh艦隊で走りたいですね!
ではジャージ作っちゃいます??
道場生の人数なら半袖ジャージだけなら安く作れるんちゃいますかね!
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-11-11 06:59:02
osatohさんへ
よく発見できましたねえ
ストックさせていただきヤス

運営側からすれば「MTBスリックでも充分
参加できまっせえ!のんびりゆるめでっせ!
お気軽にー!」的な思惑が垣間見えたりして、、(笑

MBさんへ
チームジャージとなればケンケンガクガク
しそうですねえ(笑
うるさ型のオヤジばかりですからあ
私は賛成派っす
返信する
Unknown (チャーリー)
2010-11-12 02:30:44
お疲れさまでした!
紅葉の中、良い雰囲気でてますね。
お祓いとか、この大会ならではのものが
あったりしてて楽しそう。
来年出てみようかな?
返信する
チャーリーさんへ (カワjoh)
2010-11-12 06:56:59
「蟻の熊野詣、自転車版」ほのぼの雰囲気で
よかったですよ!
それなりに頑張らなくては
いけない箇所もありますが、、
エイドでの補給食はがっつりとは
いきませんが(笑)
本宮大社前もにぎやかで
もっとゆっくりしたかったなあ
機会があれば是非
返信する

コメントを投稿