カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

緊急招集発令、緊急招集発令!

2010-10-03 13:25:05 | MTB
土曜夜「さあぼちぼち寝よっかなあ、、」と電気を消そうと
まさにその時、ケータイがびりびり踊り始めた
道場長からのメール「明日8時、いつもの場所へ、いつもの格好で
集まりやがれ!山の空気吸いにいくどっ!」、、はいはい、行きますとも。
(フィクション)

「ほうほうのてい(笑」でいつもの場所へ、、


来てますがなあ、お好きな人たちが
街オヤ2号サン、トランスさん、カトチャン、sonobu師匠、
カワjoh(私も好きなオヤジの一人)と緊急発令予報士osatohさんの6名。

さて本日のコースは雲行きもアヤシイのでレッツラ GO HOME!


、、おっとそっちは担ぎですかい、、で今回はsonobuさんが
左コースはまだ未開らしかったのでそちらへ、、

いきなりの激坂で押しが入ります。

Dの血が騒ぎます byトランスさん


整備された杉林を抜けるとしばらくまた担ぎ


ようやくマリーナ台。雨はまだダイジョブ?


(画像2枚合成されてるみたい


下りでシートポストを下げるカトチャン。

42キロもタイム更新したしぼちぼちこの若葉も不要?(笑


osatohさん


トランスさん


カトチャン


2号サンは今回トレイルガイド(かっけー
後方からsonobu氏の相当な圧力が、、


池のほとりではトランスさんの「匠の技」が、、(笑


ひさびさのNGはゴキゲン


みかん坂上まできて万事休す。雨がぽつりぽつり
ここでsonobuさん、カトチャンは一本松~ゴルフ場経由で帰還。おそれいりやす。
他4名は再度みかん坂をDH。いつものアプローチを逆走
これもまた新鮮でしたねえ。

皆さん、おつかれさんでございました












最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sonobu)
2010-10-03 16:42:39
お疲れ様でした。

UHからの激坂は、
登りの苦痛を麻痺させる、
ドMなドーピング薬ですね(笑)

一本松からの下りも楽しかったですよ。
雨にも負けず、頑張ってよかったです。

やっぱり、NG山イイですなぁ。
返信する
Unknown (Asamy)
2010-10-03 18:08:50
リンクご登録、ありがとうございます♪
今日は召集気付いたのお昼でした・・・
返信する
Unknown (osatoh)
2010-10-03 19:05:21
お疲れさんでございました~。
グラサンは不運でしたね…。(^_^;)
今度こそ、兄サンの秘蔵プチトレ、お願いしま~す!
返信する
お疲れ様です。 (加ト吉)
2010-10-03 21:18:10
緊急招集!お疲れ様でした。
僕の後方支援!!、非常に安心して走ることが
出来ましたよ。(^^)

 まだまだNG山では若葉マーク健在っすよ。
まだまだトレーニングして精進します。
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2010-10-03 22:06:07
お疲れ様でした!
走りも、サラリとこなす写真撮影もCOOLでしたYO!!
兄さんの秘蔵トレイル、オイラも気になります~。また連れてってください(^^)v
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-03 22:09:40
sonobuさんへ
あの激坂けっこう練習によさげです
近いですしね。
雨にもマケズ、風にもマケズ、、賢治も
真っ青っす。見習いたいです。
またsonobu HOMEトレイルもお願いしますね。

Asamyさんへ
いやはや召集気づいていれば、、ってパターンっすね?ザンネンでした
愛弟子カトチャンもがんばってまっせ(笑
「コースケ」坊ちゃんの寝てる間にさくさくっとまたいきましょ(笑

osatohさんへ
雨、意外に早かったですねえ。
結果的にNGでよかったのかも、、。
グラサンあの色、気に入ってたんですが
ほんま不注意でした。
OGKのグラサンめぼしいのがあるのですが
どうしよっかなあ。。。

加ト吉くんへ
僕には後方支援が一番しっくりかと、、。
コケても誰にも気づかれないし

キャノンのバイク、まだ改良の余地ありですね。

返信する
街オヤ2号さんへ (カワjoh)
2010-10-03 22:21:00
さらりと、、?結構いっぱいいっぱいなんですが、、
担ぎはいつまでたっても慣れませんわ。
トレランシューズとかの方がしっくりくるかも
蔵出しトレイルまた案内しまっせ。
optionいっぱいつけます(笑
返信する
Unknown (トランス)
2010-10-03 23:41:55
お疲れさまでした。
雨もつかと思いましたけど残念でしたね。
しかし、転けたのも気付きませんでしたよ、傷を見るまでわ

返信する
Unknown (みっきー)
2010-10-04 00:21:07
途中で雨、残念でしたね。
今回参加できずに残念でしたが、今年も可能な限りご一緒したいと思いますので宜しくです!

返信する
Unknown (morip)
2010-10-04 01:13:13
連荘出動ですか!
ボクは昨日出動したのでDNSでした。嫁さん的に。(笑)
自然撮り炸裂してますね~。合成もオモシロイ。
返信する

コメントを投稿