カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

日々是探鳥~稲穂とアオサギ...part 200

2017-09-02 21:42:06 | カメラ散歩 野鳥
晴天!まさにお掃除日和でした♪
午前中は主夫業に専念...だって奥さんはお仕事ですからね^^
共働きはやはり相方様が出勤日に遊びにくいんですよねぇ...まぁ支え合いです♪

...で、午後3時ごろからオヤジの時間...
MTBに跨りご近所鳥見に出掛ける...

畦道を闊歩するアオサギと遊びました...


「ん?あ!見つかった!」


あの~お尻 丸見えですけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿