カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

陸上記録会

2010-10-17 16:59:25 | 日記
朝から息子の陸上記録会
応援、、といってもカメラ&ビデオの撮影に終始します
競技場内の芝生スタンド。。気持ちいいですね。


、、で球場裏のPでなにやらアヤシイ光景「何?何?」近づくと


、、、そう。錦鯉の品評会



よーく眺めているとなかなかかわいいですね

でもここまで巨大化すると声も出ません
若干バブリーな雰囲気もぷんぷんしますが。。(笑


クライミング練習に来ていた人をよく見ると
嫁も僕も知っている元職場の事務長ではないですか、、、。アクティブです


さてうちの息子はと、、念入りに準備にとりかかります


さあいよいよスタートこっちまで緊張しますな
400Mリレーの第一走者。がんばれ

。。。画像はここまで。ビデオ:オヤジ、一眼:嫁の連携でデジカメなし(笑

ひたむきにがんばってる息子を見ると誇らしくもアリ
「オヤジももっとがんばれよ」と無言の圧力を感じる秋の一日でした


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUY)
2010-10-18 16:09:50
おー!!
陸上記録会って学校の記録会ですかクラブですか?
頑張っているオヤジの背中を見ているから頑張っているんですよ息子さんは!!
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-18 17:48:19
GUYさんへ
一応クラブチームに所属してます。
今のところは練習日土曜の午前中だけですが
休まずに行ってるところをみると
まあ、自分にあっているのかもしれませんわ。
なのでオヤジは土曜午前は主夫?しておりやす(笑
返信する
Unknown (osatoh)
2010-10-18 18:17:21
ぼっちゃん、サマになってますやん!(笑)
オヤジさんも一緒に走ってトレーニングしなはれ。
で、ジャズでハーフくらい完走すると、さらにオヤジの背中は大きく見えまっせ~。(^^)v
返信する
Unknown (MB)
2010-10-18 18:54:25
道場長の言うとおり、JOGるべきですね!
ましてや王子が走っているならなおさらですよ!!
明日からジテツウ辞めてJOGツウですかね(笑) 
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-18 22:04:54
osatohさんへ
叱咤激励おおきにです。
カメラマンだけじゃあきまへんな(汗
地道にはじめてみようかねえ。。。

MBさんへ
厳しいお言葉、、、うー耳が痛い(笑
JOGツウ始めるには丁度いい距離かも
しれんですなあ。
ま、のんびり行こうぜ!(デタっー)
返信する
Unknown (morip)
2010-10-19 02:07:54
カワjohさんも始めるんですか~?
子供に見せるまでコソ錬が必要ですな。
しかも、陸上やってるならハードル高いっすね。(笑)
ウチの上に娘ですら、結構速くてびっくりしましたよ。
ま、のんびり行きましょ。(笑)
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-19 06:45:04
moripさんへ
まだまだ二の足踏んでおりヤス(笑
この間マリーナの二つのブリッジ、
シングルのBMXでグイグイダンシング!
こっちはミニベロ、もうチョイで差されそうになりやした
まあ追い越されるのは時間の問題かも、、
がくっ。。。
返信する
Unknown (トランス)
2010-10-19 07:28:30
陸上の記録会ですか。思い出しますねぇ…、
高校の時にやってましたよ
息子さんも短距離みたいですね。

リンク貼らせていたただきます
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-19 18:45:33
トランスさんへ
陸上部やったんですか?
やはりセクM攻略メンバーですもんね!
地脚が違います

お互いブログのんびりいきましょ
返信する

コメントを投稿