カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

日々是探鳥~一触即発!?シジュウカラ vs アオムシ...part 488

2018-08-09 21:00:55 | 野鳥分類/シジュウカラ
撮影日 2018-8-5(日)遠征最終章...

見た目は微笑ましい”井戸端”ならぬ”木の枝談義”に花が咲いているような
雰囲気もありましたが、じっと眺めていると
そこにはピリピリしたムードが漂い、お互いの視線がバチバチと火花を散らしてるよう...










アオムシ「ちょっとそこどいてんか!?」
四十雀「なんやキミは!?威勢がええやないか...」


四十雀「おーい!えらい元気な青チャンきましたでぇ!」
アオ「そんなん ええねんて...」


四十雀「それにごっつい美味しそうやおまへんか!?」
アオ「あかんで!変なこと考えたらアカンアカン!...」


四十雀「ほな お尻からよばれますわ!」
アオ「そっちはアカンて!  あーあ やってもうたぁ~zzz」

...とまあ、彼の地”野鳥の楽園”でも食物連鎖の一端を垣間見ることができ
有意義な鳥撮り遠征となりました♪


CANON 7DmarkⅡ/SIGMA 150-600mm f:5-6.3 DG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿