カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

VESPAで乗り切れ!

2015-07-21 15:16:47 | 日記
近畿もようやく梅雨明け

平年に比べ1日 早いそうだ


3連休初日は、主夫業とカメラ散歩で終わってしまい

中日は朝イチから地区の公園草抜き 、午後は迫り来る猛暑に備え

マーブルも短く夏仕様にトリミング依頼

オヤジより高いカット料(笑)

その合間にイオンへ…


夏休みがスタートして初めての休日というのもあって

なかなかの混雑っぷり…


息子の短パンと、妻がmont-bellのウイックロンTを買うたくらいで

私は諸々のリサーチをしたていど…


そして昨日 連休最終日は息子の試合観戦



昨日はとにかく暑かった…

西側ホームなら銀傘で影もあるが

種目によってはバックストレート側 炎天下での応援となり

いやはやなんともキツカッタ…


競技場へは自転車で2-3分の距離なのでその点は本当にありがたい

一時帰宅して鋭気を養いつつ、その後も応援に身が入るってもんだ


全てを終えて帰宅した息子は

すっかりバテているかと思いきや、シャワーを浴びたあと

友人同士で地元の花火大会に そそくさと出掛けた…

なんたる元気さ!?(笑)


「翌日に差し支えるから…」などというオヤジのような考えは1mmも無いな(笑)



早い時間の夕食もあって「散歩がてら好日でも行くか…」と妻と山荘へ

あくまで散歩(笑)


ゼリー数点と ついでにフリーペーパーを貰う



次の試合で

「騙されたと思ってコレ飲んでみ。パテ方 全然違うから…」と薦めるつもりだ

なんといっても王滝で実証済みだからな(笑)


もし「これ要らん…」と聞けば

潔くオヤジが山歩きにもってゆきます

ハナからコレ狙いか!?(笑)


信州 いきたい…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asobist)
2015-07-22 12:09:31
そのゼリーは試した事がないですが、最近バテるのが早く、回復が遅いと感じているので 試してみたくなりました!
和歌山の本社に行くついでに「好日」さんに寄って行こうかなぁ^^
返信する
asobistさん (カワjoh)
2015-07-22 17:55:52
王滝でお世話になってからと言うもの ほぼほぼVespa信者と云えるかも知れません。
proの方はゼリーというよりドリンクですね。
お値段もそこそこしますので「ここぞ!」というシチュエーションでどうぞ(笑)
こんな補給食も積極的に取り入れたいですね♪
返信する
Unknown (asobist)
2015-07-22 19:25:18
先ほど好日にてゲットしてまいりました!
値段にビビッてしまいましたが(-。-;
ゼリーも色んな種類があるんですね~
全部食べ比べてみたくなりました(笑)
返信する
asobistさん (カワjoh)
2015-07-22 20:07:09
お!素早いですね(^^)v
僕もproはむやみやたらに買えません(笑)
でもメーカーが謳っている通り 回復力は目を見張るものがある!(…と思います。)
長距離漕行のお供に是非(^^)d
返信する

コメントを投稿