カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

THE NORTH FACE:ノースフェース ベントリックスフーディ

2018-12-05 20:06:20 | 日記
MHWチョークバックともう一つのオオモノ(私のお財布事情からして充分オオモノ笑)お買い上げ


ノースフェース ベントリックスフーディ


パックで摩耗しやすい肩や腰・肘部分はハードフェイスプリントで補強してますわ


背面右肩甲骨部分にもロゴ


フード後部のアジャスターコード


裏地はいかにも通気性に優れていそうで細かい通気口も見える
中綿にはとストレッチ性に優れるスリット入りの化繊わたを封入
そのスリットが運動時には開いて通気を促し、停止時には閉じて保温性を高める...と
見かけのシンプルさとは裏腹になかなかハイテクですやん^^

着心地も非常に軽く、ストレッチ性も申し分なし!

173cm/69kg(私の事です笑)でMサイズをチョイス

鳥見に、山歩きに、普段着に、実に着回しが良さそうなインサレーションフーディに活躍してもらいますよ この冬は^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿