カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

1日15分...

2017-06-04 10:04:27 | ギター/音楽


今週末は爽やかな晴天ですが
ひたひたと一歩一歩本格的な雨の季節が到来してきそうです

そうなればindoorで過ごす時間も増えるだろう
その準備...ということはないのだけれど
部屋を片付けたついでに暫く手にしていなかったストラトで遊んでみた

勿論ヘッドフォン装着でのリフ練習になるわけですが
じっくり胡坐を掻きつつマルチエフェクターと向き合ってみると
15分なんてあっという間...^^
ヘッドフォン着けてるものだから階下から叫ばれてもなかなか気づかない(笑)



表示はデフォルトで入っているWAH CRUNCH...
ファンクでありがちな いわゆるペダルを踏み踏みしつつ、サウンドを変化させる...まさに♪ワゥワゥ(笑)

指先鍛錬の日々が続きます...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿