smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

あったかな日でした♪ 

2009-12-25 18:47:17 | うちの わんこ









またまた行ってきました。 背割公園です。

今日は 銀ちゃん、チャコちゃんも一緒

あったかくて 貸切り状態で のんびり遊んできました。




       


カゴをあさるピンクのお洋服を着た わんこ。

だーれだ!










・・・・・・それは  銀次郎。


とっても凛凛しいお名前ではありますが、 頭にリボン付けてます。


それがなぜか 似合ってる・・・





        


たっぷり遊んだあとは  カフェに寄ってこんなんいただきました。


カロリー 高いよね~











        


皆さん、クリスマスは いかがお過ごしでしょうか。

メリークリスマスです。




    









最新の画像もっと見る

コメントを投稿