smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

バレンタイン

2012-02-20 23:41:25 | おいしいもん



1週間前のバレンタイン。

最近のバレンタインは おいしいチョコレートがいっぱいですね~。

うちの娘達も なんやかんや買って来てくれました。



   





わたしは おいしそう~なケーキ買ってみました。





                      



           


最近のケーキは 真っ赤なのもあるんですね。

オバサンの若い頃では考えられない色です・・・

ケーキの中もいろんな味が何層にもなっていて、とーてもおいしい!


こんなん食べられて 幸せです




オヤジには こんなん買ってみました。





食べればもちろん 551の

ふつーの 豚まんなのです。


これ 1個300円は 高いよね~・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿