smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

お誕生会?

2009-12-21 14:07:16 | うちの わんこ
12月8日は 小夏の子供達の2才のお誕生日。

去年は実現しなかったお誕生会を 今年は是非やりましょう!

ということで、集まったのが ジャックと銀ちゃんと小夏、この3匹。


「あいべい」さん にお邪魔してきました。






     

     爆走・・・・



         


そして  爆走・・・・。


楽しいのか 小夏も今日はテンションあげちゃってます。









すごく スリムになったジャック。 

「細いですね。」 って言われて 「初めて細いねって言われた~」 
と、ジャックままさん喜んでました 







銀ちゃん。 ドッグショーに出てるフラットさんは お耳の毛をカットしていたので、  

じゃーうちの子も!と ママさん自らカットしたそうです。 かわいい




そんな楽しい飼い主さんに大事にしもらってる子供達、 小夏かあさんも幸せですよ。


小春ちゃん、ネージュちゃん 今日は御用で来られなかったけど、

今度みんな揃ってあそびましょうね。




   


レバーのフラットさんも 遊びにきてました。

まだパピーの毛が残っていて かわいいかったです。

テンション高い3匹に追い回されて ビビらせてしまいました。 ごめんね~。





また草を食べる小夏。  ここのは おいしかったみたい。




      


大きな背中・・・ 貫禄あるわ~小夏。  やっぱりダイエットしないと。








ランチもいただき 満足。

2人ともドッグカフェは初めてだったようで。 でもジャックも銀ちゃんも お利口でしたよ。









       


最後にビシッ!と並んで撮りたかったけど ・・・無理な話で・・・。


小梅ちゃんも参加の4ショット。  これが 精いっぱい。


  

   



キロも ちいさい頃ここであそんだんだよ~


また 遊びましょうね 









帰ってシャンプーをし、 んごーっんごーっ とイビキをかきながら寝る親父犬。






ぐっすりの小梅。




   























     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿