smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

きらいやねん・・・

2009-12-19 21:19:06 | 小夏さん








プルル プルル と震える小夏さん。





ここは いつもお世話になってる病院です。


ここが大嫌いな小夏さん。 入り口で踏ん張り、あたりを見回し先生がいないか確認。

待ってる間も、となりに座ってる人に助けを求めながら 落ち着かない様子。

先生の声が聞こえると、もう駄目です。

すんごい力でドアのほうへ引っ張られます。


優しい先生なのに  きらいなんですね~  困ったもんだ。






フィラリアのお薬をもらって ちょっと体重を計ってもらいました。




おーっと!!  まさかの35キロ!




いけません。 太らせてしまいました・・・・。

ご飯は少なめですが、運動不足、つまみ食い癖のせいでしょうか。

3キロは減量しなくては。  


ついでに 私もね 




        


我が家のクリスマスのもんを撮ってみました。

3年前に作った





10年くらい前に描いた。  もうボロボロ・・・













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀次郎)
2009-12-19 21:37:45
あ~小夏かぁさん 病院キライなん~!!
じゃあ 銀も病院キライなんは 小夏かぁさん
に似たんやね(笑)
あらま~体重が・・・。

クリスマスグッズ 可愛いです!
1枚目は粘土?!
10年前~!! もう長いんですね
トールペイント^0^
ワンコ達を書いてみたら素敵かも!!
私も手作り大好きです

あ、そうそう ブログの写真 勝手に頂きました・・・すいません。

明日たのしみね^0^
返信する
銀ママさん (Unknown)
2009-12-20 00:22:52
病院って人間でもイヤやもんね~。
できれば行きたくない所ですよ・・・。

粘土は2作品作って やめました。 私には無理!だと思って。
トールは大好きなんで15年くらいやってるかも。でも上達はしません。お喋りばっかで♪
返信する

コメントを投稿