smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

みんな一緒

2009-12-22 19:04:24 | うちの わんこ



今日はみんな一緒です。

親父の休みの日だから。




      


新しく精華台にできた ここにいってきましたよ。



ドッグラン、ドッグプール、ドッグカフェもあります。

けど、4匹ランを使うとお金がかかりすぎるので うちは入れませ~ん。

となりに小さな公園があるので そこをお散歩しました。






    


走れる公園ではなかったので ちょっと物足りなかったかな。

もう少し先に広い公園があるけど 今日はやめにしました。

帰りはいつものお散歩コースによって 歩いて帰りました。









昨夜は、仲良し4人組みで プチ忘年会。

「きんのぶた」でしゃぶしゃぶ。 娘がバイトしてるおかげで割り引いてもらってラッキ~!




久ぶりにいっぱい喋って、食べて飲んで、笑って 楽しかった~ 

ごちそうさん




今日のクリスマス。







             





     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿