smile☆わんこ

我が家のゆかいなわんこ写真日記+etc…

お正月

2012-01-09 21:38:13 | うちの わんこ




  食べ過ぎ 飲みすぎた お正月。




     「 飲みすぎに注意しなはれや! 」


  小夏は あきれ顔。


私は運転手なので もちろん昼間は飲みませんよ。



元日は いつも通り。 おせちとお雑煮を食べてから 京都にお墓参り。

今年は 長男長女も一緒です。

途中、いつも行列のたこやき屋さん。 

初めて買ってみました。



そこそこ美味しかったなー。

さっき食べてきたばかりなのにね・・・・。



お墓参りの後は 今宮神社に行き、あぶり餅。





     


おなかはいっぱいです・・・ が これは食べられます。おいしーもんね~。



それから 伏見稲荷へ初詣です。


   

今年もすごい人でした。




おみくじが 超~よかったので 今年はいい年になるかな~。

  そして ここでも前田のベビーカステラを買い、コーヒーを飲み
 
  おなか パンパンです!


で、家に帰ってからも あれこれつまみながら お酒をいただき、
 
食べて飲んで 1日が過ぎました・・・・



お正月2日目は アカンわ~少しうごかなくてはと ワン達と公園散歩。

ちょっと端っこで 勝手にドッグランしてきました。

   



   


犬のようには走らないので 昨日食べた分は消費できず・・・ですね(涙)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿