四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

チョットお出かけ

2021-02-18 20:12:17 | 散策
午前中用事で柏の葉公園へ
用事を済ませ午後の暖かさの中
春を少し感じてきました。


紅白梅






淡いピンク


紅マンサク




黄花マンサク



ユリノキ
此の所の強風にもめけず
春は順調に
私の春は招かざる客が早くも住み着き始め
目は痒い、頭は重い、PC  に向うのが辛い
皆様の所へのコメントも儘ならずにいます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2021-02-18 21:22:39
ミワさん こんばんは。
日増しに梅の花の数が増え、春を告げる花も咲き始めてきました。
三寒四温を繰り返しながら春が近づきつつあるようです。
ミワさんは花粉症ですか・・・。
春が来る喜びとともに、辛い時期の到来でもあり複雑な心境ですね。
お大事になさってくださいね。

返信する
Unknown (ミワ)
2021-02-19 22:20:11
イケリンさん今晩は。
毎年春待ち遠しいのですがこの季節は喜びと辛さが同居です。
季節のお花は撮りたくて出歩いてしまいます。
今では眠くならない薬も出ていますが眠気は出ませんがやはり怠いです。
5月半ばまでは我慢のしどころです。
返信する
こんばんは (いそっぷ)
2021-02-19 23:30:50
紅白のおめでたさ、見事ですね。
さくらもちらほらですから、季節の移り変わりは早いです。
どのカットも素敵で色もしっかり出ています。
私は次にマンサクをUPする積りですが、先にやられましたね。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2021-02-24 22:24:31
紅梅をバックに白梅を
綺麗ですね~^^

私もこの時期はうるうる目で~ひどいのは
5月からなんです何の病気かと思うくらい
微熱と息苦しさに悩まされます
お互いしばらく我慢の子ですね
お大事にしてくださいね^^
返信する
Unknown (ミワ)
2021-02-25 22:24:31
いそっぷさん今晩は。
季節はあっという間ですね。
一番良い季節につらい季節を迎えます。
桜の季節までには少し落ち着いてくれるかな。
今年は例年より早く飛散が多いようです。
返信する
Unknown (ミワ)
2021-02-25 22:28:55
sakurabanaさんも花粉症で悩まされていますか。
一番良い季節に辛いですよね。
目の痒さと頭の重いのが辛く出足がおっくうになり花撮りも儘ならないです。
ホントしばらくは我慢、我慢ですね。
返信する
おはようございます。 (とん子)
2021-02-26 05:20:53
どの花も綺麗ですね∻∻

体調が悪いのによくこんなに頑張れましたね。

くれぐれもお体を大切にお互いにね。
素敵な花をありがとう。
返信する