花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嬉しい頂き物満載!

2018-12-26 21:13:56 | きまぐれ日記

昨日は旦那の友人、今日は田舎から、宅配品が届きました

ご近所や友人、そして田舎からの贈り物有り難いです。それぞれに貸農園で採れた野菜の

お礼などですが喜んでくださり、こちらも嬉しいです

田舎からは田作り、旦那の友人からはかまぼこ、、お正月に早速間にあいます。本当に助かります

皆様本当に有り難うございました。

畑で採れた白菜で漬物を漬ける準備をした画像です。実際は4,5日前に漬けました。

      

お正月には漬かるかなあ~。後、五日で平成30年も終わりです

一年てあっと云う間に過ぎ去ってしまいますねエ~。

30年度のブログアップは今日で終わりにします。いつも応援、ご訪問有り難うございました

また来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギア全日本の女子関西勢... | トップ | 新しい年を迎えました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事