花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二度目の来客

2018-03-23 19:59:02 | きまぐれ日記

庭の梅の木に又メジロが遊びに来てくれました。

今日は少ない梅の花の蜜を美味しそうに

2羽一緒に仲良く吸っています

余りにも可愛いのでパチリしながらも見とれて

いました。2羽一緒にカメラに収めるのが

難しかったです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 我が家の庭に小さな春が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロさんの来客 (ココ)
2018-03-23 21:12:13
メジロさんにとって 訪問しやすいお家なのでしょうね 大歓迎ですね  写真上手ですね
2羽一緒のパチリ 凄いですね

春の訪れありがとうございました。
返信する
ココ様 (1946s1579)
2018-03-24 19:48:12
毎年遊びに来てくれますが2羽一度に来るのは
珍しいですし、敏感な鳥なので窓越しにパチリですから

ぴんぼけになったりして・・・山に餌があれば来なくなります。もう今年はこれが最後でしょうね

いつも応援、コメント有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事