花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お墓参り

2018-03-20 20:47:40 | きまぐれ日記

お天気は悪かったけれど田舎の義姉さん達と

お墓参りに行くと約束していたので行って来ました。

田舎のお墓は段々畑の上に或るので足元が悪いし

高齢者ばかりで滑って転んだら大変と云うことで

仏さまだけ参り、近くに居る義姉夫婦と5人で

お昼を頂きながらいろいろ世間話をして

帰ってきました。釘煮は凄く喜んでくれてお米を

それぞれから頂きました。今回も娘達にお裾

わけしてやれます

wordで描いたくまもんをBLOGGGIFで作成しました。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気見舞い | トップ | 二度目の来客 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓参り (花好きなゆみちゃん)
2018-03-20 23:13:26
こんばんは

お墓参り 足元悪いのに
お疲れ様です
仏様も喜んでいることでしょう

くぎ煮持って行かれて喜ばれたでしょうね
3Dキューブ綺麗です
1946$1579さんへ (ココ)
2018-03-21 14:44:37
こんにちは
お墓参りも済まされ くぎ煮も喜ばれ 
お米のお土産 最高のお彼岸でしたね

wordで描いたくまもんをBLOGGGIFで作成
すごくいいですね 教えていただきたいです。
素敵なアイディア抜群です  
花好きなゆみちゃんさん (1946s1579)
2018-03-21 20:26:06
ひとつ行事が終わりホツとしています。

車で行かないと便利の悪いところですので

いつまで続けられるかしら?

いつも応援、コメント有り難うございます。
ココ様 (1946s1579)
2018-03-21 20:31:03
年中行事のひとつで終わらせてホッとしています。

車で行かないと便利の悪いところなので

いつまで続けられるかしら?

いつも応援、コメント有り難うございます。

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事