花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご無沙汰しております久しぶりの投稿です!

2020-02-26 19:57:40 | きまぐれ日記

ブロガーの皆様お久しぶりですやっとブログの投稿ができる気持ちになりました。

これから頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

令和2年2月も後3日で終わろうとしています。この2か月余りいろんな事があって大変でした。

まだ平常ではないけれど、3か月休んでいた老大に今月から出始めたばかりですが、今世界中と

言ってもいいくらい新型コロナウイルスによる肺炎が拡大して、予定していたイベントが中止又は

延期になり私たちの老大A学園も休校になりました。この先どうなるんでしょうね

先日町内のコミュニティフェアーが2日間行われました。百歳体操、かみかみ体操、

DVD鑑賞(2019年度の活動の動画など)、健康講座などなどそして、料理クラブのメンバーの手作りの

おやつでティータイムありで好評でした しかし、百歳体操も暫く中止になりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿です | トップ | 孫の大学入学前祝い&誕生祝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事