花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良い人に拾っていただいてラッキー❣

2022-02-24 20:19:01 | きまぐれ日記

 昨日のこと。買い物をして帰宅してジャケットのポケットに入れていた筈のスマホが無い

ショルダーバッグの中?にも無い スマホのカバーにクレジットカードも入れている

買い物をしたストアーに問い合わせてみたけれど無いですと・・・どうしよう思案していると

固定電話に知人から「スマホを拾っているよと」なんと神様が居るんだなと胸をなでおろしました。

親切な方に(知人)拾っていただいてなんと何でしょう

待ち合わせの場所へ出向き受け取りました「ありがとうございました

これが全く知らない方に拾われていたら?と思うと手元に戻ってくるかどうか?と考えたら・・・

以後ポケットには入れずにバッグに入れましょう。反省

   

知人から頂いて育てている寒彩芽が一輪咲きました そしてシンピジュームが今年は一輪芽を出しています。

花が開くのが楽しみです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京五輪で日本勢メダル18獲... | トップ | 3回目のコロナワクチン接種&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事