花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グランドゴルフの練習日&新バージョンのマスク作り

2020-08-19 17:12:03 | きまぐれ日記

 今朝は少し凌ぎ易いかなと思いましたが、時間が経つにつれて気温が上がって

グランドゴルフのスタートする頃(9時)には暑くなってきました。

マスクを着用しているから尚のこと。熱中症予防に水分を取りながらプレーします。

今日は参加者がいつもより少ないようでした。私も先週はお盆のため休んだので

2週間ぶりのGGでした。暑いと言いながらも元気で好きなことをやれて幸せです

ホールインワンが1回出たので満足です

帰りに内科に寄って胃薬を処方してもらい、帰宅して直ぐシャワーを浴びてスッキリ

 新バージョンのマスクのレシピを友人から頂いていたので、出来たのを娘や孫たちがお盆に

来た時に上げました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿です・友人を... | トップ | 面白動画&面白ニュース怪説⁉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事