花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのG・G練習&令和6年OB会開講式の準備&庭の花

2024-04-11 20:06:00 | きまぐれ日記

昨日は寒かったですが今日は薄物上着でも要らないくらいの陽気でした。

久しぶりの町内会のグランドゴルフの練習日です。春休みの間は子供たちに譲るため練習は中止。

今日は調子が良くホールインワンが1回でしたがバーディが多かった 21名中1位でした

午後から18日のOB会開講式の資料作りのため過去テラスへ。会員が170名です。事務局に提出用を含め

173部のコピー(総会資料など一人分が19枚)相当な枚数。印刷仕上がったのをファイルに閉じて仕上がり。

新旧役員13名で作業をして13時から15時までかかりました。皆さんお疲れさんでした

シンピジュームがもう一凛花芽がついていました。このシンピジュームは今の家を新築した時(42年前)に

友人から頂いたのを次々株分けして増やしていったもので花はあまり綺麗とは言えない

でも咲くと嬉しいです

フリージャも咲いてくれました。余り手入れしていないのに咲いてくれてありがとう

今日も最後までお付き合い有難うございました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗佐厄神の花見&本部役員の... | トップ | 嬉しい贈り物&やしろ鴨川の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事