花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちびっこサロン

2018-01-16 22:43:17 | きまぐれ日記


今朝は少し寒さも和らいでいたので良かったです。

8時20分に家を出てH会館へ。まだ鍵が開いていなかった。

5分ほど待って中へ。会場の準備。マットを敷いて

おもちゃなど並べて消毒用のウエイトテッシュで

拭く作業・・・。そして、今日は何をして遊ばそうか

とミーティング。10時頃になると、ちびっ子達が次々と

元気よくやって来ます。年度初めの頃より大きくなつて

走り周るちびっ子達

やはり子供さんの成長は早いです



11時からおやつタイム 11時30分に帰る身支度。

ちびっ子達が帰ってから後片付け。終わったら12時。

お昼から老大のクラブ活動(ハンドベル)があるので

急いで帰って昼食を済ませて公民館へ・・・。

未だ練習は始まってなかった

2月に福祉会館へボランティアに行く為の

演奏曲3曲に絞って練習を4時まで・・・。

忙しい一日でした。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小正月 | トップ | 結婚51年・・・。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね (アネモネのつぶやき)
2018-01-17 17:25:54
いつもちびっ子のボランティアご苦労様です

可愛いしぐさに元気が出ますね!
ハンドベル一度聞きたいものです(*^。^*)
返信する
ちびっこサロン (花好きなゆみちゃん)
2018-01-17 18:24:22
こんばんは

ちびっこサロンのボランティアお疲れ様です

若いお母さんや子供さん達と居ると
元気を貰えますね

ハンドベル楽しみですね
返信する
こんばんは (ぺんぺん草)
2018-01-17 18:45:50
ちびっこサロンをされているのですね

若いお母さんや小さな子供達と過ごす時間って
大変なこともあると思いますが
元気ももらえますよね

お疲れ様でした*^^*
返信する
ちびっ子サロン (ココ)
2018-01-17 20:53:02
色々 活躍されているのですね
忙しい時ほど元気で充実感がありますね

兎に角ちびっ子は可愛いですね
私のひ孫娘も(小2年生)これ以上大きくなって欲しくないと (無理なことですが)いつも思っています

ハンドベル演奏も楽しそうですね。


返信する
アネモネ様 (1946s1579)
2018-01-18 16:11:33
コメント有り難うございます。

子供さん達と触れ合うことでパワーを貰えます。

しぐさに思わず笑みが出ます
返信する
花好きなゆみちゃんさん (1946s1579)
2018-01-18 16:18:31
コメント有り難うございます。

子供さん達と触れ合うことで元気を貰えます

ハンドベルまだまだ新米ですが楽器に触れる

のが好きなので頑張ります。
返信する
ぺんぺん草様 (1946s1579)
2018-01-18 16:23:54
コメント有り難うございます。

小さいお子さん達と触れ合うことでパワーを

貰えます。しぐさに思わず笑みが出て心も

ほっこり
返信する
ココ様 (1946s1579)
2018-01-18 16:32:49
本当に小さなお子さんたちと触れ合うことでパワーを

もらえて、しぐさに思わず笑みが出て心も

ほっこりココ様は可愛いひ孫ちゃんが

おられていいですね。

いつもコメント有り難うございます。




返信する

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事