道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

こんな心使い~ (^-^)~

2018-12-21 16:16:47 | Weblog

暖かい一日でした、こんな日はとってもホットします。
背中も気持ちもシャンとなりますね。

今年最後の近くのスポーツセンターの卓球スポーツディー
金曜日の今日はいつもより少な目の参加人数でした。

卓球仲間が集まってそれぞれのチームの練習、試合を
したり、ラリーの練習。

この頃とっても気にして下さる、上級クラスのお仲間さん
午前中終了近くにいつもラリーを一緒にしてくれる、上手い
方なのでラリーが200回から300回くらいは続く。

そんな素敵な方からクリスマスプレゼントと私達の仲間に
可愛いお菓子のプレゼント。折り紙でサンタさんも入って
居ました。こんな心のこもった贈り物って嬉しいですね。

キャンディーとチョコレートラムネなんか入っていて憎いですね。
食べないで孫が来たらあげようかな~。

昼まで練習をしてお昼に友人とランチに行く、何時ものお馴染みの
お店、この頃顔を覚えてくれた板さんも笑顔で返してくれる。
こんなお店ってホッとできて居心地がいい。

真っ赤な我が家のシクラメン。元気に咲いてくれている。周りが
明るくなります。

きょうは冬至ですね、柚子湯につかって疲れをとりましょうかね~ぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿