道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

五月晴れの良いお天気ですが・・高速道路は大渋滞・・・。

2022-05-03 20:22:19 | Weblog
気持ちの良いお天気です、暖かくなると言う予報でも
風が冷たく感じます。
近くの妹が筍を頂いたので煮て持っていくねとメールが
有りました。
お昼頃に来るのかと思って居たら9時頃見えて沢山の
お惣菜を作って持って来てくれた。私の体調を考えて
何かと気を使ってきてくれます。
早く来たのでお花の手入を手伝ってもらい綺麗に家の周りを
片付けました。助かります。
高速道路は何処も大渋滞の様でお出かけしてる人達も沢山
居るのですね。
息子達家族が久しぶりにやってきました。嫁ちゃんから
カーネションやお土産を頂いて、家の中で皆で手芸をしたり
して過ごしました。

我が家のアイドル犬ビート君も遣ってきて家の中を掛けずり回って
います。
イチゴが大好きなビート君、頂戴、頂戴の顔です。

部屋中駈けずり回ってふっ~~、疲れた~~。


さ~~て何をしようかな・・・・と見つめてる

孫と嫁ちゃんとで羊毛を丸めて針でチクチクしてマスコットを作って居た。
可愛いお守りを頂きましたよ~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿