道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

フォト塾の撮影会へ~ 寒かった~~!!。

2018-12-11 16:49:42 | Weblog

雨は降らなかったけど寒かった~。九段下集合塾の仲間と
先生で北の丸公園を散策撮影。

今までが暖かったせいか、お日様の隠れている分だけ寒い
まだまだ残りの黄葉、紅葉楽しめたけどお日様が欲しかったな~ぁ。

ここの場所は初めて来た場所、とっても良い所だけど観光客や武道館
に集まるコンサートの観客でごったがえする所でもあるようだ。

今日も武道館では長蛇の列が見受けた、誰のコンサートなのだろう
男性ファンが多い様に思ってけど・・・・・。

落ち葉が落ちてふかふかしている地面がとっても気持ちがいい。

綺麗に手入れされてる公園、この落ち葉はどうするのだろう~、綺麗に
掃ききるのかな。池の中では公園を管理する人たちが腰までつかって
葦や池の草を刈って居ました。寒い中ご苦労な事ですね。
来年も綺麗な池になるのでしょう。

春になったら来て見たい所です、新緑が綺麗だろうな~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (spa)
2018-12-12 09:10:01
こんにちは。今日は雨模様で、夜が明けたのに暗い日です。
フォト塾に行っているのですか。どうりで写真がきれいで素晴らしいアングルが多いなと思っていました。
写真を撮り始めると、ふだんは目が届かないところが見えて来たりして楽しいですね。どんどん撮ってしまいます。
いろいろな人と写真を撮り見せ合ったりして、あすます楽しくなるでしょうね。
Re:写真 (スィートピー)
2018-12-13 21:15:38
spaさん、こんばんは~(^-^)
やっぱり師走ですね、寒さがやって来ました
お天気も今一でお日様が恋しいです。
市の写真講座を受けてその後有志でクラブを
作り先生と撮影会などに行って教わっています

其々の個性があって先生の講評も楽しいですよ2月には
作品展も有るので、頑張っています。

コメントを投稿