道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

暫く冬ごもりしますね~。(^ー^)。

2022-01-18 20:45:15 | Weblog

やっと検査が終わりました~、腸の中を空にするのも大変な事
なのですね。一生のうちに一度くらいはこんな検査も有るって
言うことなのですね。何にもなく一生を終えられたら最高に
幸せな事って言うことなのかな~ぁ。

最近は友達が集まってお茶をしてるといつの間にか病気の話しや
介護の話になっている、そんな高齢者になって仕舞ったのか・・・
元気で過ごせるって事は本当に幸せな事だと感じました。

暫くパソコン更新できなくなってしまいます。梅の花が咲く頃迄
には更新が出来ると思います。
コロナ感染者が増えてきています、この大事な時期を乗り越えて
暖かい春を迎えられるように頑張りましょう。
又、お目に掛かれる日を楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人事ではありません (kazuba)
2022-01-18 21:44:35
私もお腹となるとドキッ! 
この時期は通院よりも病院にいられるのが
何よりです。
どうぞ治療に専念して元気に春を迎えられるように
頑張って下さい。
元気の気を送りますネ。
おはようございます (コスモス)
2022-01-19 10:16:13
治療に専念して 元気になって
再開できるのを 楽しみにまってます

コロナの感染者 増えてます
そちらも 気をつけてくださいね
Unknown (リプル)
2022-01-20 09:29:15
ふつうは奇跡と思っていますが、ふつうの時は忘れています。ゆっくり休んで養生してください。寒さもあとひと月といったところでしょう。おだいじに。
たいへんでした (spa)
2022-01-20 20:59:28
たいへんでしたね。
私も経験しましたことがあります。食事等に関しては
我慢ができたのですが、検査はとても嫌でした。
はやくお元気になってください。
心配しています (kazuba)
2022-02-01 23:48:49
どうぞゆっくり療養し、元気にブログ復帰をして
下さい。
暖かくなって緑地のイベントでお会いできるのを
楽しみにしています。
Unknown (スィートピー)
2022-02-04 22:48:12
kazubaさん、コスモスさん、リプルさん、
spaさん、励ましのコメント有難うございます。
入院し検査、検査の毎日、食事抜きの点滴での毎日
とっても辛かった。
十日目で仮退院、又再度入院手術となりました
我慢してないでもう少し早く検査を受けて居れば
こんなことに成らなかったかもしれませんね。
後は運を天に任せて頑張るしかありません
入院まで時々アップしていきますね。

コメントを投稿