道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

素敵な贈り物~~♪(‘-‘)V

2011-09-18 21:15:15 | Weblog

今日も残暑の暑い一日でした。体調も良くなって来たのでテニスにも
復帰しなくちゃと、テニスコートに出かけました。
陽射しは強いけど、日陰は気持ちよい風が通り抜けていきます、空も
高くなって、きょうはゆき合いの空よりは秋のそらです。

12時まで楽しくゲームを、差し入れの葡萄や、梨を頬張りながら
一週間のストレス発散、暑くてもやっぱりテニスは健康の基かな。

仲間と昼食を行きつけのお蕎麦屋さんで、他愛無いお喋りに又
一週間頑張れるぞ・・・・・と思いながら。

家に着くと宅配便の留守のメモがありました、問い合わせて届けて
頂いたら、捥ぎたてのカボスと、辻井さんのピアノ曲のCDがあり
ました。いつも心に掛けてくださる、大事なお友達です。

辻井さんのピアノ曲は早速聞きながら午後の一時を過ごしました
とても気持ちが癒される曲が一杯。ありがとう・・・・です。

早速夕食にカボスをぎゅうと絞ってビタミンを沢山補充しました

まだまだ暑い日が続きます、お身体大事にしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿