道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

小さな小さな音楽会~♪ (‘-‘)~♪

2011-09-20 21:34:41 | Weblog

またまた大型台風がのらりくらりと居座って各地に
大きな被害が出てきたようです。
今度は名古屋地域に水害がでて大変な様子がニュースで
知りました。
関東地方には明日の午後から暴風圏に入るような感じ
です、なるだけ被害の出ないことを祈るだけです。

昨日近所の友人に誘われコンサートに出かけました
「小さな小さな音楽会」とありました。お琴の発表会は
何度か聴きに行った事があるのだけど、今回の発表会は
尺八、和太鼓、三味線、篠笛、のコラボでとっても大和
大国の宮中にいるようなそんな優雅な音楽会でした。

和太鼓、17弦、篠笛、尺八、三味線のコラボの演奏です。


13弦と、17弦の演奏でみずほのうた、これも優雅な気分に誘われました。

 きょうは4ヶ月ぶりの大学病院の検診に行ってきました、予約しているので
時間は心配ないのですが、いつも私の予約日は雨・・・・なんです。
この前の時も雨だった、晴れ女の私は今日もなんで~ぇです。
きっと主治医の先生が雨男・・・と顔を見てしまいました。
余り間があったので先生が忘れてしまったかと思いました、色々検査して
頂いて今度は2ヶ月に一回にしましょうと。

中々初期状態でははっきり言い切ることが出来ないとか、暫く症状を
見ながらってことかしら・・・私としてはとても不安なのだが先生を
信じて前向きに行かなくちゃ!!。

少し動きたくなり、午後から近くのスポーツセンターで卓球の練習
いつもより体が動ける~っ、体調が良くなってる証拠かな。
でも、無理は禁物だ物ね、ブレーキ!!、ブレーキ!!です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿